BLOGブログ

セミナー参加しました!

皆さん、こんにちは!

葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック院長の渡辺です。
今週半ばから少し日中が暖かくなってきましたね(^ ^)
少しずつ春に向かっていますね♪
昨日、僕は歯科医院のセミナーに参加していました。
このセミナーは一年を通し、学ぶセミナーで去年はベーシックコースに参加していました。
今年はさらに、一歩進んだアドバンスというコースに参加しています。
全国から集まる志の高い先生たちと今年も一年、共に学ぶことができ、とても嬉しく、楽しくもあります\(^o^)/
今年も
『医院にたずさわってくれる皆様に幸せと笑顔を与えられる』
というコンセプトのもと、医院作りに全力投球していきます(^ ^)
よろしくお願い致します!!
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
ニコデンタルクリニックはデンターネットhttp://www.denternet.jp/
に登録しました。
『ニコデンタルクリニック 良いね』と思っていただいた方は、こちらhttp://www.denternet.jp/link.htm?prf=13&gun=22
からデンターネットにて、『ニコデンタルクリニック』の「HP」というボタンをクリックお願いします☆
投稿•ご意見も募集中です(^ ^)
PAGETOP