BLOGブログ

春☆お花見の季節ですね(^ ^)

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの鎌田です(^ ^)
連日暖かい日が続き、本格的に春の訪れが感じられますね☆
ついこのあいだまで寒かったのが嘘のように、桜も咲こうとしております。笑
4月より新たな生活をスタートする方が多いと思います。
ピカピカなランドセルを背負ったお子さんや、真新しい制服に身を包んだ学生の方々、スーツをピシッと着た新社会人の皆さん。
春ってなんだか新鮮でいいですよね(^ ^)
今週末には桜も見頃だということなので、私もお花見を計画しております♪
きっと来週のブログでは、お花見ネタを披露出来る事でしょう。笑
今週も素敵な1週間にしましょう*\(^o^)/*
ニコデンタルクリニック
ニコデンタルクリニックはデンターネットhttp://www.denternet.
jp/
に登録しました。
『ニコデンタルクリニック 良いね』と思っていただいた方は、こちらhttp://www.denternet.jp/link.htm?prf=13&gun=22
からデンターネットにて、『ニコデンタルクリニック』の「HP」というボタンをクリックお願いします☆
投稿•ご意見も募集中です(^ ^)
PAGETOP