BLOGブログ

ディズニーランド

image.jpg6/4

こんにちは。
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック、スタッフの西谷です。
先週末、主人とディズニーランドにいってきました。
にしても、週末は非常に暑く、32度位の中、遊んでいました♡笑
妊婦中に行くのが夢だった私…
理由は、とある口コミで
妊婦さんはミッキーにおなかを触ってもらったら安産になる!サインもお守り代わりになる!と見て、これは、行かねばーと思い実行。
私は待つのが基本大嫌いですが、ミッキーに会うために60分待ちました。
優しいミッキーに癒されました!!サインもバッチリもらえたしお腹も触ってもらい、これでお産も頑張れそうです。
また、6/23まで行われている、シンデレラ城のショーも最高でした♡プロジェクションマッピング、初めて見ましたが素敵すぎました!!
ディズニーにたくさん元気をもらいました。
6月も突っ走って参ります。

ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
ニコデンタルクリニックはデンターネットhttp://www.denternet.jp/
に登録しました。
『ニコデンタルクリニック 良いね』と思っていただいた方は、こちらhttp://www.denternet.jp/link.htm?prf=13&gun=22
からデンターネットにて、『ニコデンタルクリニック』の「HP」というボタンをクリックお願いします☆
投稿•ご意見も募集中です(^ ^)
PAGETOP