BLOGブログ

【カンパニュラ】

image.jpg8/2

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの矢崎です。
先日、友人の誕生日会をしてきました。
そこでケーキを渡そうと立石にある、カンパニュラというケーキ屋さんで、
フルーツたっぷりのチョコレートケーキを初めて買ってみました。
立石ではカンパニュラは有名なケーキ屋さんですが、大人気のシュークリームしか食べたことがありませんでした。
けどやはり、ケーキもとてもおいしく大大大満足でした❤︎
甘いものが好きな人にとってはたまりません!
しかし、私事ですが次の日に何年かぶりに歯を見ていただいたらなんと虫歯が9つも見つかりしばらく落ち込みました(笑)
甘いものばかり摂取していたり、
何年も歯医者に行っていないという方は私みたいなことになってしまうので注意が必要ですね!
それでもまたカンパニュラでケーキを頼もうと思っています。
みなさんも是非食べてみて下さいね^ ^
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
ニコデンタルクリニックはデンターネットhttp://www.denternet.jp/
に登録しました。
『ニコデンタルクリニック 良いね』と思っていただいた方は、こちらhttp://www.denternet.jp/link.htm?prf=13&gun=22
からデンターネットにて、『ニコデンタルクリニック』の「HP」というボタンをクリックお願いします☆
投稿•ご意見も募集中です(^ ^)
PAGETOP