BLOGブログ

マラソン

image.jpg9,30

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの鎌田です(^ ^)
先週、秋分の日に”COLOR ME RAD”というイベントに参加しました^o^!
通称  カラーマラソン。
老若男女問わず参加出来て、カラーパウダーを浴びながら5kmの道のりを走る(歩く)という、最高にハッピーな気分で健康的なランが出来るイベントです♪
とにかく頭の先から爪先までカラフルに仕上がりました。笑
自然の中を自由に走ったり、
色んな人とコミュニケーションとったり、
粉まみれになったり、
貴重な経験が出来ました♡
そして
走る事を覚えたので『ニコDランニング部』つくりました( ´ ▽ ` )
今週から活動開始します!笑
立石を必死に走ってるスタッフ見つけたら、応援してあげて下さいね♡
今週も元気にいきましょーう(^o^)/

ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP