BLOGブログ

TCってなぁに?

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの鎌田です(^ ^)
私は現在、院内でTC(トリートメントコーディネーター)という役割をやらせていただいています。
あまり聞き慣れない方が多いと思いますので、今日はTCについて少し紹介させて下さい☆
TCは主に、カウンセリングやコンサルを行います。
患者様がどんな治療を希望しているのか
どんなことを苦痛と感じるのか
どんな口元を理想としているのか
など、
患者様が来院した目的、それぞれ抱えている思いや願いをお話いただいて、よりその方に寄り添った治療の提供を目指しています^o^
医院と皆さんがお互いに良い関係を築けるよう、日々勉強の毎日です!
以上、TCの紹介でした☆
それでは3連休明けも、ハッピーにいきましょう*\(^o^)/*
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP