BLOGブログ

歯ブラシ➕α

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの矢崎です。
いきなりですが、最近話題のギャレットと言うお店ご存知ですか?
アメリカ シカゴ発のちょっと贅沢なポップコーン屋さんなのですが、買うのに1〜2時間並ぶのだとか…
ずっと気になっていたのと30分待ちということで先日並んできました!
チーズとキャラメル味、濃厚でやみつきになるくらいとても美味しかったです。
しかし間食は虫歯や歯垢の元…(´・_・`)
そこで最近リステリン始めてみました!
リステリンとは
歯肉炎 歯垢の沈着 口臭を予防できるマウスウォッシュです。
歯磨きに加えてゆすぐだけで殺菌効果がありお口の中がとてもスッキリします。
少し辛めなので水で薄めて徐々に慣れていくと良いかもしれませんね。
歯ブラシした後に簡単にできるので皆さんも是非お試し下さいませ(^○^)
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP