BLOGブログ

ニコデンタルのサンタさん

image.jpg12/27

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの矢崎です。
 
クリスマスも終わり今年も残すところ僅かとなりましたね。
今年のクリスマスはといいますと
もちろん私にはサンタさんなんて来ないんだろうなー(;_;)
と思っておりましたが
ニコデンタルクリニックには
サンタさんがおりました!
クリスマスに来院された患者さまからクリスマスケーキをいただきました
医院を後にしてから、沢山のケーキを持ってわざわざまたいらしてくれたのです!
寒い中本当に感謝です。
スタッフみんなでおいしくいただきました。
 
もし自分が患者さんの立場だったら同じことができていたでしょうか。
そんなことを考えさせてくれる
ちょっとほっこりしたお話でした。
さて!ニコデンタルクリニックでの診療も残すところわずか2日となりました。
年内は
12月29日 18時まで
年始は
1月5日 9時半から
となっております。
お間違いのないようお願いいたします。
PAGETOP