BLOGブログ

第一印象

image.jpg1/16

皆さん、こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの岡野です。
普通の生活をしていて、ふと窓に映った笑っている自分を見て歯のことを考えてみました。
私は子供の時に矯正をしていたので、今は歯並びが綺麗ですが、昔は出っ歯でバラバラな歯並びでした。
自分の中ではその歯並びの光景が頭にあったので、この前にふと窓に映った自分の笑顔での歯並びに、少しうっとりしてしまいました笑
「あの時はめんどくさいなぁ、歯並びなんてどうでもいいのに」
と思っていましたが
母が矯正をさせてくれてとても感謝しています!
やはり、第一印象は笑顔!
またその笑顔から見れる綺麗な歯並びも好印象を与えるのではないかと思います。
これからも、私は自分の歯を大切にしたいです。
みなさんもふと窓や鏡を見た時に自分の歯を見て何か感じる事があるのではないでしょうか☺️✨
ニコデンタルクリニック
PAGETOP