BLOGブログ

歯をツルツルに☆

image.jpg2/24

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの鎌田です(^ ^)
2月も後半に差し掛かり、少しずつ暖かい日も増えてきましたねo(^_^)o
もうすぐ春!ということで、また今年も各々の新生活が始まりますね☆
気分も新たに 髪型を変えたり、新しい洋服を買ったりする方も少なくないのではないでしょうか。
そんなスタートの時期に私からお勧めなのが、歯のクリーニングです!
ビックリする程スッキリしますよ^o^♪
当院のクリーニングは、専用の器具で歯石を除去し、プロの手で歯の表面をツルッツルに磨きあげます。
クリーニングを終えた患者様からは「お口の中がスッキリして気持ちいい!」と喜んでいただいてます☆
しばらく歯医者でクリーニングをされてない方、お口の中がなんだかスッキリしない方、ぜひご連絡下さい(^ ^)
PAGETOP