BLOGブログ

ニコデンタル④

image.jpg4/28

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの鎌田です(^ ^)
4月ももう後半に差し掛かり、だいぶ日も長くなってきましたね!
院内の窓から見える景色も変わってきました^_^
ニコデンタルは季節毎に様々なイベントを開催しております☆
今日は過去におこなったイベントについて、ご紹介させて下さい。
・新入学、新学期
・こどもの日
・ハロウィン
・クリスマス
・バレンタイン
・ホワイトデー         など
患者様に楽しいプレゼントを渡したり、院内の装飾をしたり、お子さん達と写真を撮ったり、毎回とても楽しく交流させていただいています(*^_^*)
今後、もっと患者様との距離を縮めたい!ということで、スタッフ&患者様参加型のイベントなども考えています♪
イベント開催時には医院前のボードでお知らせしておりますので、医院の前を通った際には是非チェックしてみて下さいね♡
       
PAGETOP