BLOGブログ

小さなお子様がいらっしゃる患者様へ

image.jpg5/13

こんにちは。
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの西谷です。
患者様の中に、小さな子供がいるからなかなか歯医者には行けない…とお悩みの方いらっしゃいませんか??私も6ヶ月の息子がいるママですが、自分の治療はどうしても誰かに預けなきゃ病院になんて行けない…と考えがちです。
しかし、ニコデンタルは、そんな小さなお子様がいらっしゃる患者様に優しい歯科を目指しています。
例えば…
一人で座れない 歩けない お子さんが付き添いできた場合 →よろしければスタッフが可能な限り抱っこさせていただきます。ニコデンタルのスタッフは、ドクターをはじめ子育て中スタッフや子供が大好きスタッフばかりなのでご安心ください。
2.3歳で一人でママを待ってられるお子様が付き添いできたきた場合→DVDプレイヤーがありますので当院のアンパンマン、トミカDVDを見て待っていただきます。また、お子様のお気に入りDVDをお持ちください。プレイヤーをお貸しします。
また、キッズスペースが待合室にございますのでそちらもご利用下さい。
頑張って待っていてくれたお子様には素敵なプレゼント(消しゴム)があります!!ので 平日なかなか子どもを預けてこれない…と放置気味のお口の中をぜひみせにきてくださいね。
スタッフ一同おまちしています。
ニコデンタルクリニック 
東京都葛飾区立石2丁目26-17  
電話 : 03-3693-2880 
https://nico-dent.jp/sp/
PAGETOP