BLOGブログ

ニコデンタル⑧

image.jpg6/2

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの鎌田です(^ ^)
毎日暑い日が続きますね!
先週末は近隣の小学校で運動会が開催されたようで、すっかり日焼けした子供たちが沢山来院しています(^o^)
さて、今日はニコデンタルの定期検診についてお知らせします☆
みなさんは歯の定期検診をどれくらいの頻度でおこなっていますか?
ニコデンタルでは、3ヶ月に一度をお勧めしております(^ ^)
定期的にお口の中を拝見させていただき、虫歯の確認はもちろん、クリーニングで歯をツルツルにしていきます☆
私たちと一緒に、お口の中の環境を整え、いつまでも健康な歯をつくっていきましょうo(^_^)o
「3ヶ月なんて忘れてしまう」
よく患者様から頂く言葉なんですが、ニコでは検診が近付いた方には可愛い葉書でお知らせをしています♪
ぜひぜひ、活用してみて下さいね(^o^)
PAGETOP