BLOGブログ

ニコデンタル20

image.jpg8/25

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの鎌田です(^ ^)
皆さんは歯医者に通う際に、不安なことってありますか?
「治療は痛いのかな?」
「どんなことをするんだろう?」
「どのくらいの期間がかかるのかな?」
人によって色んなことを思うと思います。
ニコデンタルでは、そんな患者様の不安や疑問を解消し、安心・納得して治療に通っていただけるようにコンサルテーションの時間を設けています(^ ^)
初診では検査を中心に、お口の状態を把握させていただきます。
そして2回目または3回目に来院いただいた時に、初診時の検査の結果をもとに治療の概要を説明させていただきます。
この時にはスタッフと患者様が1対1でお話していぎす。
患者様からの質問や要望がありましたら気軽に教えて下さい(^ ^)よろしくお願いします。
PAGETOP