BLOGブログ

お役立ち情報♩

image.jpg11/14

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの加藤です。
これを読んでくれている方はご存知のように、ニコは、スタッフがブログを発信しています。
歯科関係のことはもちろん、
『ニコデンタルクリニックってどんな歯医者さんなの?』を知っていただける場となっております。
歯医者って怖いし、痛いし不安…と思っている方が多いと思います。
虫歯にならないためにも、ニコの雰囲気を知っていただいて安心して通っていただけるためにも是非みなさんに読んでいただければなと思います♩
ブログだけでなく、facebookもやっていますので、イイねを押していただけるとご自身の画面に自動更新(反映)されますので、わざわざHPに来る手間が省けます。
是非有効活用してみて下さいね(^_^)
イイね!やブログでみなさんと繋がれること、楽しみにしております。
気軽に訪れてみて下さいね。
PAGETOP