BLOGブログ

ニコデンタル34

image.jpg12/15

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの鎌田です(^ ^)
今日の画像の人形、ニコへ来院したことのある人は1度は見たことがあるかもしれません。
こちらの人形は毎朝あることに使われているので、今日はそのご紹介をさせていただきます☆
当院では毎朝9時20分から”朝礼”をおこなっており、1日のスタートに向けて準備をしています!
朝礼内ではスタッフ1人1人が『24時間以内に起きた良かったこと』を発表する時間があります(^ ^)
その時に発表者は画像の人形を持って発表、終わったら次の人へ渡します。
その発表内容は様々で、前日の予定の話や夕飯の話、お子さんとの出来事など、聞いている方も笑顔になってしまうような話もあります。
ニコの朝のスタートはスタッフみんなの笑い声で、気持ちよく始まります(^o^)!
こちらの人形は、そんな朝の光景を毎日見てきた少し特別な人形なんです(^ ^)
よかったら院内で探してみて下さいね☆
PAGETOP