BLOGブログ

ニコデンタル38

image.jpg1/12

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの鎌田です(^ ^)
先日 少し遅めの初詣に行き、おみくじを引きました!凶でした。笑
しっかり境内に結ばせていただいたので、1年間 気を引き締めて頑張りたいと思います
(^ ^)
さて、本日はニコデンタルクリニックはなぜ『ニコ』なのか、その由来をご紹介させていただきます☆
たまに患者様からも質問がありますが、『ニコ』には2つ意味があり、”ニコニコ”笑顔を意味するニコと、渡辺院長が院長を務める2個目の医院であることを意味するニコがあります!
名前の通り、これからもお口の健康を通してニコニコ笑顔の溢れる医院をつくっていきたいと思います(^ ^)♪
PAGETOP