BLOGブログ

デンタルショーに行ってきました♫

image.jpeg7/23

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの加藤です。
 
ここ最近、突発的な豪雨や降ったり止んだりのお天気で嫌になっちゃいますね。晴れていたので洗濯を干したまま仕事に来たら見事土砂降りの雨にやられてしまいました…(苦笑)
さてさて、先週の日曜日は東京ビックサイトで行われた【日本デンタルショー2016】にスタッフみんなで行ってきました!
デンタルショー?と聞きなれない方も多いと思います。TVなどで放映されている車などのショーと同様で、歯科でも色々なメーカーさんが集まって新製品の展示を行うものです。
たくさんの最新の歯科医療器材が展示されており、実際に最新の製品や情報に触れてくることができました。
その経験や新しい取り組みをニコにも取り入れ、みなさまのお役立ちになれればなと思います。
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP