BLOGブログ

思わぬ所でニコを発見!

image.jpeg8/2

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
先日、ある歯科関係のセミナーを受講した際に、参加者全員に配られるパンフレットの中にニコデンタルを発見しました\(^o^)/
当院では”DentNet”という予約システムを導入しているのですが、ユーザーの代表としてインタビューを受け、院長がそれに応えさせていただいたのです。
まさかセミナーの会場でニコメンバーに会えると思わなかったので、ビックリしました。笑
さて、この予約システムですが、私達スタッフが使い易いのはもちろんですが、患者様にもご支持をいただいております(^ ^)
特に反響が多いのが、メールアドレスの登録をしていただくと、予約の3日前と前日にお知らせのメールがいくという機能です。
通常は診察券に予約日時を記載してお渡ししていますが、プラスでメールでの連絡をさせていただくと「忙しい時も予約を忘れずに来られるから安心」と、言っていただく機会が多いです♪
メールアドレスの登録は無料でおこなえますので、もし興味のある方は受付までお声掛け下さい☆
(ドメイン指定をおこなっている方は、メールが届かない場合がございます。解除をしていただく必要があります。)
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP