BLOGブログ

お知らせ☆

image.jpeg8/9

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
暦の上では立秋を迎えましたが、暑さがいよいよ本格的になって参りました。
さて、ニコデンタルクリニックは今週8月11日(水)から、16日(火)までの間 お盆休みをいただきます。
17日(水)は通常通り朝9時半から診療をおこないますので、気になるところがある方は是非お休み前に一度ご連絡を下さいね(^o^)
9月になると、区の成人歯科検診も始まります。
こちらは年齢が40・45・50・55・60・65・70歳の方を対象におこなわれる検診です。
既に案内がきている方もいらっしゃると思いますので、こちらの予定もご検討下さい☆
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP