BLOGブログ

お盆休み

image.jpeg8/19

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの瀬谷です。
ニコデンタルクリニックは8月11日から16日まで休診日でした。お盆休みですね!
お盆休みということで、私は地元が茨城県なので久しぶりに実家に帰省しました\(^o^)/
久しぶり感は全然なかったのですが東京と比べたら全然田舎ということもありとてもゆっくりできました⭐️笑
きちんとお墓参りにも行けたのでよかったです!
また私の家では毎年夏に家族旅行に行くという行事があります!
今年は、栃木県の那須に行ってきました!
とくに観光とかはあまりしてないのですが露天風呂がとても気持ちよかったです!またロープウェイで山の上まで行きました。景色がとても綺麗でした!!
その写真を今回は載せますね\(^o^)/✨
皆さんはどのような夏をお過ごしですか??
ニコデンタルクリニックにお越しの際は是非お話聞かせてください☺️

PAGETOP