BLOGブログ

夏休みの思い出♪

image.jpeg8/23

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
昨日は台風により、雨風の勢いが凄かったですね。キャンセルの連絡を頂いた患者様、悪天候の中 来院いただいた患者様、有難うございました!
8月も後半に入り、夏も終わりに差し掛かってまいりました。お子様や学生の皆さんは、間も無く新学期が始まりますね(^ ^)
2016年の夏、皆さんはどのように過ごされたでしょうか。
私の今年の夏休みの思い出は、幼少期に過ごした懐かしの土地を探検したことです^o^!
22年前の記憶を頼りに、当時住んでいた家(らしき所)や、よく行っていた海、通っていた小学校を訪れました。
子供の頃に見た風景を、大人になった今 改めて見ると、懐かしさもありつつ、当時は気付かなかった また違った世界を楽しむことが出来ました。
とても有意義な時間を過ごせて良かったです☆
写真は、その時に訪れた横須賀の海です。
皆さんの夏の思い出も、ぜひ聞かせて下さいね(^ ^)
本日も皆さんの来院をお待ちしております♪
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP