BLOGブログ

紹介キャンペーンのプレゼント内容

IMG_5093.JPG10/15

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの加藤です。
先月から始まりました紹介キャンペーンは、今月も引き続き行っております!
今回は、プレゼントの内容を使用方法と共に初公開させていただきたいと思います( ˆoˆ )
大人の方用とお子様用で分けてご用意があるのでお好きな方をお選び下さい♫
◉大人の方用グッズ内容◉
(写真左上から)
・歯ブラシケース
日頃歯ブラシを持ち歩く用にはもちろん、ニコではクリーニング時に歯ブラシの持参をお願いしているのでケースに入れてお持ちいただいて使用していただいてもいいですし、ニコでプレゼントさせていただいてる歯ブラシやオススメ・販売しているシステマという歯ブラシも入るサイズとなっております。
・ワンタフトブラシ(こちらは紹介してくださった方のみに入っております。)
親知らずや歯が重なり合っている磨きにくいところを磨く部分磨き用の歯ブラシです。
・使い捨てミラー
赤染め後やワンタフト、歯ブラシで磨きづらいところをミラーを使用しながら磨くとやりやすいですよ♫
(下段)
・マウスウォッシュ
適量を口に含んでいただき、20秒くらい濯いで下さい。お口がすっきりします。
・赤染め
綿棒に付けお口全体を赤く染めてからお口を軽くゆすいで下さい。染まったところが汚れなので歯ブラシをよく当てて落として下さい。
・フロス
歯ブラシでは届かない歯と歯の間の汚れを糸で落とします。使い方の説明書を一緒に入れてるので見てみて下さいね。
◉お子様用◉
・歯ブラシケース
・赤染め
・フロス
・歯磨き粉
・トミカグミ
キシリトール入りなので虫歯になりません♫歯ブラシ後でも大丈夫です。
衛生士オススメのホームケアセットとなっていますので、是非使ってみて下さいね

PAGETOP