BLOGブログ

年末に向けて

IMG_5388.JPG12/6

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
12月に入り、私の気分は一気に年末モードに入りました!
少しずつ大掃除を始めてみたり、年賀状のデザインを考えたり。
週末には、いつも初詣に行っている浅草寺へ行く機会があったので、1年を無事に過ごせたことへの感謝を伝えることも出来ました(^o^)
いつも年末にバタバタしてしまうので、今年は順調に12月を過ごせたらと思います。
さて、ニコデンタルの年末年始の診察ですが、年内は12月30日の12時まで、年明けは4日までお休みを頂き、5日 9時30分より診療とさせていただきます。
年末になってきますと、緊急の患者様の来院が増える傾向にありますので、今お口の中で気になっているところがある方は、早めの来院をオススメ致します^ ^
年末年始を安心して ゆっくり過ごしていただく為にも、是非一度 検診を受けにいらして下さい♪
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP