BLOGブログ

セミナーのチームメンバーとの交流♪

IMG_6073.JPG4/4

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
表を歩くと桜が見頃を迎え、すっかり春を感じる瞬間が多くなりました♪
朝晩はまだまだ冷え込みますが、昼間は暖かくて良いですね^o^
さて、桜祭りも多かった先日の日曜日、私は以前ブログでもご紹介した歯科医院経営セミナーで出会った チームの皆さんと過ごしていました(^ ^)
お互いの医院のことを知り、どんな取り組みをおこなっていて、どんな課題を抱えているのかなどをシェアしました。
どこの医院さんも積極的に様々な取り組みをしていて、私もとても良い刺激を受けました^o^
集まったメンバーには、遠方からは鹿児島や岩手、新潟から わざわざいらした方もいて、素敵なメンバーに恵まれたことに感謝です☆
ニコデンタルクリニック 
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP