BLOGブログ

自由診療がより身近に!part2!

IMG_6368.JPG5/9

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
2017年のゴールデンウィーク、皆さんはどんな風に過ごしましたか?
旅行へ行った方、帰省した方、地元でのんびりした方、様々いらっしゃると思います♪
私は読みたい本が溜まっていたので、ここぞとばかりに読書が出来て大満足の連休でした^o^
というのも、連休の半分は風邪をひいて引きこもっていたので、思う存分読書に勤しめたという感じです。神様が時間をくれたのだと思っています。笑
さて、前回のブログで15日から導入予定の分割システムについてご紹介しました。
今回は”part2!”ということで、あまり公にしていない自由診療の特典についてもご紹介させていただきます^ ^
自由診療って皆さんはどのようなイメージをお持ちでしょうか?
私がコンサルをしていて一番多く耳にするのは
「値段が高価」
というご意見です。
やはり良質な素材を使い、職人さんの技術、そしてそれに伴う時間を必要としますので、確かに保険診療と比べると高価ですよね。
やはりそれなりに金額のかかるものなので『万が一のことがあって、壊れたり失くしてしまったら怖い。』
そう思う方もいらっしゃると思います。
でもご安心下さい^ ^!
ニコでは、自由診療で被せや詰め物、入れ歯をつくらせていただく場合、年数に応じて補償が適用されます。
※矯正治療は除きます。
※最大5年補償です。(年数に応じて補償金額が変わります。)補償を受けていただく場合はメンテナンスに通っていただくことを条件とさせていただきます。
やはり良いもの、長く使っていただきたいものなので、患者様に安心して自由診療を選択していただけるように補償の特典をご用意しております☆
詳しい内容については、対象の治療をおこなう患者様へは、事前にお時間を頂いてコンサル内で説明させていただいております。
興味のある方がいらっしゃいましたら、喜んで説明させていただきますので、お気軽に当院スタッフまでお問い合わせ下さい^ 
ニコデンタルクリニック 
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP