BLOGブログ

K.A 様より

32.png
ホワイトニングを終えてのご感想をご記入ください。
私は、タバコを吸っているわけでもなく、生まれつき、歯が黄色く、それがずっと気になっていたのでホワイトニングを受けました。
初めて施術を受けた時は、少しだけ歯がしみるなどの痛みがありましたが、1〜2日でなくなるので心配はいりません。
3回目に受けた時は、その痛みさえも感じなくなりました。
歯の色は1トーン、2トーンだけでも明るくなるだけで全く印象が違うと思いました。
さらに輝きも出て来て、家族にびっくりされました。
生まれつき歯が黄色かったので、ちゃんと白くなるか心配でしたが、施術を終えた後は、日本人の歯の色の平均以上の白さになり、とても大満足しています。
PAGETOP