BLOGブログ

S 様より

48.png
ニコデンタルに来る前の歯医者のイメージはどのようなものでしたか?
また、そのイメージは変わりましたか?
来る前のイメージは「ちょっと大丈夫かな?」という感じ(笑)
でもとても来やすくて良かったです
ニコデンタルにおいて感動するようなことはありましたか?
それはどのようなことでしたか?
とっても丁寧でした!治療がどのように進んでいくのかも
説明が細かくてびっくりしました。
子供への対応も優しくて、子供も喜んでいました。
ニコデンタルに通って新しく知ったことはありますか?
それはどのようなことでしたか?
私の歯でも白くなれる技術があること。
乳歯を頂ける事ができること。
ニコデンタルの治療内容は丁寧でしたか?
それはどのようなことでしたか?
2に同じく。
ニコデンタルのスタッフ(従業員)の対応は丁寧でしたか?
それはどのようなことでしたか?
とても親切でした。子供の事や世間話を
気軽にできるクリニックは初めてです!
その他、ニコデンタルに対してご不満やご指導頂けることはありますか?
それはどのようなことですか?
不満はとくにありません。
これからもよろしくお願いします。
PAGETOP