BLOGブログ

Y.M 様より

25.png
ニコデンタルに来る前の歯医者のイメージはどのようなものでしたか?
また、そのイメージは変わりましたか?
治療時の痛さに耐えかね通院が最後まで無理でした
ニコデンタルにおいて感動するようなことはありましたか?
それはどのようなことでしたか?
Tシャツがかわいい。歯医者に来てるイメージがなく気が楽になりました
ニコデンタルに通って新しく知ったことはありますか?
それはどのようなことでしたか?
歯石取りが痛くない。なので抵抗ない
ニコデンタルの治療内容は丁寧でしたか?
それはどのようなことでしたか?
良かったと思います。
ニコデンタルのスタッフ(従業員)の対応は丁寧でしたか?
それはどのようなことでしたか?
良いと思います。笑顔が良いと思います。
その他、ニコデンタルに対してご不満やご指導頂けることはありますか?
それはどのようなことですか?
ありがとうございます。歯医者のくらい怖いイメージをこれからもその笑顔でよろしくお願いします。
PAGETOP