BLOGブログ

ニコ☆オリジナルポロシャツ

IMG_6736.JPG8/8

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
昨日のブログで大塚さんが挙げていましたが、日曜日は衛生士学校の学生さんや衛生士さんが集まる就活フェスに参加してきました!
このフェスの開催にあたり様々なグッズを用意したのですが、中でも皆んなでお揃いで着たオリジナルポロシャツがお気に入りです(^o^)
実はこれ、ニコでパートタイマーで働いてくれているスタッフさんがデザインを描いてくれたんです♪
ニコのアットホームな感じがよく表現されていますよね(^∇^)
*夏季休暇のご案内*
8月11日(金)山の日から8月16日(水)まで夏季休暇をいただきます。
17日からは通常通り診療をおこないます!
お口の中で気になることがある方は、お早めにご連絡をいただきますようお願い致します。
ニコデンタルクリニック 
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP