BLOGブログ

白い歯への第一歩

A4A8B752-F551-43CA-8BE7-335FF1BC6CCD.jpeg0419

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの柳沼です!(^^)
 皆さんは、リステリンにホワイトニングタイプが出たのはご存知ですか?
 この前、立石のサミットに行った時にたまたま発見しました!
 さて、リステリンのホワイトニングタイプとはどんなものなのでしょうか?
使い方は、1日2回60秒程ゆすいでその後ブラッシングするだけ!
研磨剤が含まれていないので、ブラッシングしても歯が傷つきにくいツルツルな歯になれるそうです。
着色汚れを落とすだけでなく、コーティング効果でさらなる着色をつきにくくしてくれるというものです。
なんだか気になりますね。
私も今度使ってみようと思います!
後ほど感想をお伝えさせて頂ければと思います

PAGETOP