BLOGブログ

クリスマスイベント、楽しかったです☆

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
昨日のブログでもお話がありましたが、先週末は楽しみにしていたクリスマスイベントでした☆
参加して下さった皆さんは、お子さんが親御さんの口の中を見る歯医者さんごっこや、レジンを使ってクリスマスのオーナメントを作ってもらったりしました^ ^
私たちスタッフも含め、普段なかなか出来ない体験をして、心踊る時間を過ごすことが出来ました♪
お子さん達に作っていただいたオーナメントは、ニコ待合室のツリーに飾らせてもらっています。
オーナメントの裏側に誰の作品か名前が書いてあるので、よかったら見てみて下さいね^_^
クリスマスが終了したら、随時 皆さんにお返ししていく予定です☆
そして、昨日10日から25日までは来院頂いた全ての方を対象に、ささやかなクリスマスプレゼントをお渡ししていますので、来院される方は受け取って下さいね♪
また来年も皆さんがワクワクするようなイベントづくりをおこなっていきますので、楽しみにしていて下さい(*^▽^*)
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP