BLOGブログ

2019年が始まりました☆

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
2019年を迎えました。本年もニコデンタルクリニックを宜しくお願い致します!
昨日の大塚さんのブログで既に話題になっていますが、ニコの年始は5日から診療をおこない、年明け早々に書き初め大会をおこないました。
これは昨年から始まった「新たな年の軸となる言葉」を各々 文字で表現する、という院内イベントです^ ^
この日の為に、休暇中に練習する人もいるんです。笑
私が書き表した今年の文字は『調和』。
互いに和合することを調和というそうです。
昨年の『真価』の1年を経て、”らしさ”を大切に周りの人と関わり、純度の互い関係性を築いていきたいと思い、この文字を選びました。
写真からもわかるように、この日のお昼休みは集中力が高い時間を過ごしました^_^
1月31日まで院内に掲示する人予定ですので、ニコスタッフの作品を ぜひご覧になって下さい☆
*併せてお知らせです。
明日1月9日より、衛生士学校の学生さんの実習が始まります!約2ヶ月間、午前の診療〜16時までスタッフのサポートのもと 一緒に働いてもらいます。
新しいニコの仲間を、どうぞよろしくお願い致します^ ^
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP