BLOGブログ

音楽フェスへ行って来ました^o^

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)

連日 真夏日が続きましたね。
北海道では39.5度を記録した地域もあるようで、日本各地で5月の最高気温を記録更新しています。
『記録更新』という言葉は好きですが、気候のこととなってくると あまり良い気持ちにはなりません。

そんな真夏日の最中、私はニコスタッフの栁沼さん、国岡さんと、横浜赤レンガ倉庫で開催された音楽フェスへ行って来ました^ ^♪
海風に吹かれながら、複数あるステージから聞こえてくる音楽に合わせて体を動かして、平和でゆるーい1日を楽しみました(*´ー`*)
医院の中では見れない2人の表情が見れたこと、休日らしい休日を満喫したこと、思い出深い1日になりました☆

ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
www.nico-dent.jp

PAGETOP