BLOGブログ

【夏の風物詩🌻】

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクニック スタッフの柳沼です!(^^)

昨日の夜、ニコからセブンイレブンまでの道中、珍しいものに遭遇しました!

歩道を歩いていると、道路に街頭に照らされギラリと光るものがありました。近づいていくと、どこかで見たことのある虫のようなフォルムだったので、まさか…と思ってさらに近づくと、なんとカブトムシでした!
東京に住んでいて、おそらくカブトムシを見たのは初めてだったと思います。
実家では夏になるとよく玄関前に何匹か遊びに来ていたので、そのまま飼育していたのを思い出して懐かしく思いました😌

写真は撮り忘れてしまいましたが、久しぶりにカブトムシを見ることができて良かったです!
皆さまも立石でカブトムシが見れるかもしれませんよ😁

ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
www.nico-dent.jp

PAGETOP