BLOGブログ

我が家も。

image.jpg

こんにちは。
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック、スタッフの西谷です。
街中や院内もクリスマスツリーやたくさんのサンタグッズが飾られているのにお気づきでしょうか?
ちなみに、院長や私たち
スタッフも昨日から、クリスマス色のかわいいTシャツを着て仕事をしています。
今日も早速、患者様にかわいい!
と言われて嬉しかったです。
院内をみていると、私もツリーが欲しくなり、主人にお願いをしてゲットしました。
飾りをしたのも主人です笑
とても華やかになり、クリスマス気分にどっぷりハマっています。
クリスマスまで約一ヶ月ですね!!
ちなみにXmasと書いてある、ポスターなどみますよね?
私はキリスト教の学校に行ってたので少し余談ですが
クリスマスの12/25は、イエス キリストの誕生日なんです。
よってXmasと書くのは非常に失礼にあたるからchristmasと書きましょう!と言われました。
皆さんも頭の片隅に覚えておいていただきたいです。
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP