BLOGブログ

はみ出るカルビ

image.jpgこんにちは。
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック、スタッフの西谷です。
先日、焼肉屋さんの ふたご
に行ってきました!
築地、新橋、五反田、中目黒とたくさん店舗があります。
ここの焼肉屋さんの店員さんはとっても親切、そして元気、声が大きいんです笑
叫びまくってます。
ふたごの名物のはみ出しカルビは
名前のように、本当に網からはみ出ます。
要予約なんですが、奇跡が起きれば予約なしでも食べれます。
写真から見てわかるように手が小さく見えるほど!!
すんごい美味しいんですよー。
そして肉の全てを店員さんが焼いてくれて私たちは本当に食べるだけです笑。
ぜひ食べログなどで検索してみてくださいね。
肉はもちろんですが、
ポテトサラダ
一口冷麺
テールスープも絶品。
忘年会シーズンです!お店にお困りの方はぜひ行ってみてください。
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP