BLOGブログ

表彰式☆

皆さん、こんちには!

葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック院長の渡辺です。
あと、一週間で今年も終わりですね(^ ^)
皆さん、連休をいかがお過ごしでしょうか?
僕は今日、お昼から一年間学び続けたセミナーの修了式&表彰式があります☆
思ってみれば、表彰式に参加するなんて何年ぶりでしょうか?
学生の時以来だと思います(笑)
今日の表彰式はセミナー中、特に頑張ったメンバーが表彰されるもので、表彰式とパーティーを兼ねています。
出席メンバーは100名以上!!
イベント状態ですね(笑)
表彰されるメンバーはまだわかりませんが、ぜひ心から賞賛を送りたいと思います!!
また、この一年の頑張りを、メンバー達と称えあいたいと思います\(^o^)/
そして、来年もますます発展の年となるように学び続けたいと思いますd(^_^o)
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP