BLOGブログ

イチゴひよこ

image.jpg1/8
こんにちは。
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック、スタッフの西谷です。
早いもので2014年になり、一週間が経ちました。
私事ですが週末からお休みをいただき、ハワイにて挙式予定です。
先日、和装、ドレスを5着ほど着て、前撮りに挑みましたが、自分が結婚するなんて、本当にまだまだ実感がありませんが常夏ハワイで家族、友人とたくさんの思い出を作ってこようと思います。
さて、正月は実家の九州でのんびりしたり、バタバタしたりしていました。
そこで、主人が職場のお土産にとひよこを選びました。
ひよこは、絶対東京土産ではなく福岡土産だと私は思います笑。
ただのひよこではなく、イチゴひよこ。
あまおういちごに主人は飛びついてました。
私も一つもらいましたが
すごく好きな味でした。
1/13までの限定みたいです♡
ぜひ、九州旅行に行かれる方、買われてください。
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP