BLOGブログ

定期検診のお知らせハガキがリニューアルしました♬

IMG_5656.JPG1/14

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの加藤です。
もうすでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、定期検診のお知らせハガキがリニューアルしました!
※定期検診のお知らせハガキは、3ヶ月後の定期検診の予約を取られている方に予約日の近く合わせてお送りさせていただいているものです。
以前は、ニコでのイメージキャラクターと化しているリサとガスパールのデザインでしたが、なんと今回リニューアルしたものはニコのスタッフがデザインしてくれたものとなっております。
りんちゃん(院長の飼っているチワワのわんちゃん。お会い出来る機会はなかなかないかと思いますが…)をモチーフにした可愛らしいデザインとなっており、スタッフみんな気に入っております♬
楽しみにしていただければなと思います(^_^)
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP