BLOGブログ

アウラニ ディズニー限定

image.jpg1/29のサムネイル画像

こんにちは。
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック、スタッフの西谷です。
自慢したい限定ものがあります!!
それは、
ハワイのコオリナ ディズニーアウラニリゾート限定で発売されている
ぬいぐるみのダッフィーです♡
葛飾区で持っている人はまだいない….?かもしれません笑!
元々ディズニーは、大好きですがダッフィーぬいぐるみは、持っていませんでした。
限定に弱い私は、絶対に買って帰る!と宣言していたので2つゲット!!
通常のダッフィーより一回り小さいようで、みんなからなかなか好評です。
今はリビングのソファーに飾っています。
来月ディズニーシーに行く予定なので連れて行くのもあり?なのでしょうか??
ちなみに名前があります笑
左がジョン
右がダニエルです!!
みなさん、よろしくお願いします。
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP