BLOGブログ

バレンタインチョコをもらいました

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの鎌田です(^ ^)
先週末はまたしても雪が降り、ロマンチックなWhite Valentine’s dayとなりましたね♡
私は帰宅する事に必死で、ロマンチックとはかけ離れた一日を過ごしておりました。笑
2月に入った頃から
「どうしても欲しいチョコがある!」と、周りに話していたのですが、心優しい友人が私の思惑(?)通り、こちらをプレゼントしてくれました(^ ^)♪
image.jpg2/18
GODIVAの2014年限定バレンタインチョコです♡
このパッケージが可愛すぎて、どうしても手にいれたかったので、必死にアピールした甲斐がありました(^o^)/笑
「可愛すぎて食べれないー!」なんて言ってたのも束の間、限定フレーバーも美味しすぎてあっという間に無くなりました。笑
ホワイトデーはお返しはもちろん、今度は何を催促しようかワクワクです*\(^o^)/*
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
ニコデンタルクリニックはデンターネットhttp://www.denternet.jp/
に登録しました。
『ニコデンタルクリニック 良いね』と思っていただいた方は、こちらhttp://www.denternet.jp/link.htm?prf=13&gun=22
からデンターネットにて、『ニコデンタルクリニック』の「HP」というボタンをクリックお願いします☆
投稿•ご意見も募集中です(^ ^)

PAGETOP