BLOGブログ

感謝★

こんにちは。
葛飾区立石歯科医院のニコデンタルスタッフの中原です。
我が家で先週、長女がかかってしまったインフルエンザが治ったと思ったら、続いて弟がうつってしまいました。
わたしは先週からお休みを頂いています。
子供をもつママとして、子供が病気になり仕事を休むのはとても申し訳なく思います。
仕事も大切ですが、それ以上に家族も大切…休まなきゃいけない…私がいないぶん、みんなに負担をかけてしまう…など色々なことを考えてしまいます。
だけど、先生方やスタッフの方の優しい心遣いや言葉に支えられ、休みをもらうことができ本当に感謝しています。
今週はしっかり治して、また来週から頑張って働きたいと思います。
ニコデンタルクリニック
ニコデンタルクリニックはデンターネットhttp://www.denternet.jp/
に登録しました。
『ニコデンタルクリニック 良いね』と思っていただいた方は、こちらhttp://www.denternet.jp/link.htm?prf=13&gun=22
からデンターネットにて、『ニコデンタルクリニック』の「HP」というボタンをクリックお願いします☆
投稿•ご意見も募集中です(^ ^)
PAGETOP