BLOGブログ

ビッグニューーース!

9/10image.jpeg

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの加藤です。
みなさん、ニコデンタルクリニックのスタッフの制服をご存知ですか?
今は、お子様の多いニコならではのイラストのTシャツを着て診療をしております。
Tシャツってあまり見かけませんよね(^_^)
シーズン毎、イベント毎に変わるTシャツは歯のイラストだったりスタッフもお気に入りの可愛いTシャツです。
しかし5月からの増設に伴い心機一転し、
制服が変わります!
Tシャツでなくなってしまうかもしれないけどニコらしさを忘れずに選びたいと思います。皆様にまた親しんでいただけるようなものになれば良いなと思っていますのでお楽しみにお待ち下さい!
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP