BLOGブログ

つじ田

image.jpg2/26

こんにちは。
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック、スタッフの西谷です。
最近、毎週末、ラーメンを食べている気がします笑
今回は、御茶ノ水にある
二代目つじ田のつけ麺です!!
麺にすだちがのっています。
麺が半分くらいになって、すだちを麺にかけます。
この麺とスープがまた合うんです。
さっぱりするんです。
たまらなくおいしいんです♡
けど、ラーメンは、カロリーが高く、食べ過ぎたら恐ろしいです!!
気をつけます。
私はいつも並ばずタイミング良く入れますが並ぶこともあるそうです。
新橋にもオープンしたみたいなのでぜひ行ってみてくださいね。
あと、私ごとですが
今私のお腹の中は、赤ちゃんがいます。
妊娠がわかった時はすごく嬉しかったですが
なさそうと思っていたつわりが来てしまいました。
つわりデビューです。
食べても、食べなくてもずっとムカムカです。
何かに集中していると気が紛れて、つわりのことを忘れています。
ぼちぼちですがマタニティーライフを楽しもうと思います。
ニコデンタルクリニック
ニコデンタルクリニックはデンターネットhttp://www.denternet.jp/
に登録しました。
『ニコデンタルクリニック 良いね』と思っていただいた方は、こちらhttp://www.denternet.jp/link.htm?prf=13&gun=22
からデンターネットにて、『ニコデンタルクリニック』の「HP」というボタンをクリックお願いします☆
投稿•ご意見も募集中です(^ ^)
PAGETOP