BLOGブログ

ホワイトニング体験後記

image.jpeg9/98

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックの歯科衛生士の吉田です。
金木犀が香るいい季節になりましたね。もう秋なのに陽気は梅雨のようでありつつ、
花の香りで季節を感じられるっていいですね♡
さて、前回9/14から私ごとですが、ホームホワイトニングを開始して2週間(2クール)が無事終了しました。
元々シェード(色味)が濃いので、私の場合、緩やかな変化ですが、痛みや不快感なく行うことができました。
ホームホワイトニングには食事制限もありますが、ご興味がありましたら、コンサルタントスタッフによりご相談させていただきます。
また、メンテナンスやクリーニングなどの際、歯科衛生士でも構いません。お気軽にお声かけくださいね。
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP