BLOGブログ

白い歯募金

image.jpg3/22

こんにちは。
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックです。
当院で2012年から協力させて頂いております白い歯募金ですが、
先日一定の目標額に達したとのお知らせを受けました。
白い歯募金は今後もまた新たに続けられていくとのことです。もちろん当院は今後も本当に微力ながら、協力していく予定です‼
震災から3年、様々な問題が1つ1つ、ほんの少しずつでも解決されていくことを心より望みます。
※当院はただ今、第4回ホワイトニングキャンペーン中です!!
今回は医院での施術ではなく、ご自宅で行えるタイプのホワイトニングを扱っております。
■キャンペーン価格■
¥15.750
(通常価格¥31.500よ50%off)
■内容■
上下マウスピース
ホワイトニング薬剤2本フッ素ジェル付
※数量に限りがありますので、ご希望の方は受付またはスタッフまでお気軽にお声掛け下さい。
それではどなた様も素敵な週末をお過ごし下さいませ。
土曜日 渡辺
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
ニコデンタルクリニックはデンターネットhttp://www.denternet.jp/
に登録しました。
『ニコデンタルクリニック 良いね』と思っていただいた方は、こちらhttp://www.denternet.jp/link.htm?prf=13&gun=22
からデンターネットにて、『ニコデンタルクリニック』の「HP」というボタンをクリックお願いします☆
投稿•ご意見も募集中です(^ ^)
PAGETOP