BLOGブログ

サプラサイズ

image.jpg7/10

こんにちは。ニコデンタルクリニックの歯科衛生士です。
先日、息子のためにスタッフや先生から素敵な誕生日プレゼントをいただきました。
息子も私も思っても見なかったことでびっくりしましたが、自分のことのように嬉しくて、私のではないのに思わず、
「開けて見ていいですか?」
といいそうになりました。笑
帰宅して息子に話して渡すと、大喜び!
子供の心を鷲掴みするものばかりで今やりたーい!
といい、パッケージの漢字混じりの文字を食い入るように見ていました。
子供の好奇心と自分が興味を持っている物に対しての集中力はすごいなと感じます。
スーパーボール初めて作りました。
作る行程で待ちきれずやや形が歪なスーパーボールに。わたしも一緒に作っているといつしか夢中に。。
いやはや、大人でも面白いです。

PAGETOP