BLOGブログ

TDS☆

皆さん、こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックの歯科衛生士です。
七夕の日の夜は残念ながら曇ってましたね。
私は先日TDSへ子供と行ってきました。
そこでも七夕のイベントを行っていて、願い事をして帰ってきました。
息子を始めて連れてきたのは1歳の誕生日。
今では覚えたひらがなで、願い事をかいてる姿に、成長を感じてジーンときました。
おもてなしが満載で、誕生日シールを貼っていた息子は、キャストから声をかけられるたびに恥ずかしいなぁといいつつ、嬉しいようで、またこようね。
と言っていました。
さりげない、気遣いとおもてなしの心でお迎えしている、キャストの接客に頭が下がります。
おかげで子供には喜んでもらえて素敵な一日を過ごすことができました

PAGETOP