BLOGブログ

予防室

image.jpg5/19

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックの歯科衛生士の吉田です。
 先週は予防室についてお話しいたしましたが、今日は少しずつ変化している様子をお伝えしたいと思います。 
 予防室は現在、定期健診に来院してくださる乳児から、成人の方まで、幅広い年齢層の患者さまに対して使用しています。時間帯や患者さまにより診療室は少し変化していきます。
 限られたスペースではありますが、1階とは雰囲気を変えた空間になっています。2階ではゆったりとした雰囲気や時間を感じていただけたらと思っています。
 ちなみに、2階の時計は壁の色に合わせていて、歯の形になっていて、私のお気に入りの一つです。
では、本日も診療室でお待ちしています。
PAGETOP